マレーシア駐在の日々

マレーシアでの生活、言葉、ライフハックについてゆるく発信します。

MENU

メンズエステ

私の記念すべき1冊目、マレーシアの日常風景に関するKindle本を出版したのが今年の6月。
そういえば、自分の著者ページを作っていなかったなと気づきました。
自己紹介くらいちゃんと載せた方が多くの方に読んでもらえるかもと思い、Amazonにアクセス。

すると、既に「モリオ」の著者ページが存在している。
え?全く作った覚えがない。
そこにはハートとスマイルをバックに、快活に笑う男性のイラスト。
そして著者の本一覧に、私のマレーシア本と共に毒々しいピンク色の本が。

 


いやメンズエステの本書いてへんわ!

 

なんでマレーシア本の次にメンズエステの教科書を書かなあかんねん。
プロフィール画像見たら、この著者めっちゃメンズエステの方推してるやん。マレーシア本ついでやん。

 

なんでこんなことになってるのか調べると、メンズエステ本の著者名が同じ「モリオ」さんのため、Amazonが自動的に同一著者として登録してしまったよう。
すぐにカスタマーサポートに連絡し、プロフィール画像と本を削除してもらいました。

 

「本書いたよ!ぜひ読んでね!」と6月以降このページを友人にも親にも紹介したんですが。
みんなちゃんとマレーシアの方読んだよね?
メンズエステの教科書読んでないよね?
読んでないにしても、著者の作品一覧見てたら。。
今のところ誰からも連絡が来ていません。
みんな何を思ったんでしょうか。

 

皆様、マレーシアのことについては質問受け付けてますが、メンズエステについてはお答えできかねますのでご了承ください。

 

Alamak-アラマッ)-マレーシアのゆるゆる日常風景-明日から使えるマレー語-26選付き

https://amzn.asia/d/8K4vJF3